みつまた

kurikenです。

先月からパートで2つレストランを掛け持ちでやっていたんですが、今日からもう一つ増えることになりました。

紹介で入れてもらえて、トライアルもほぼナシ。ありがてえことです。

働き始めて20年以上、掛け持ち自体が初めてでしかも3つ。たくさんのメニュー一気に学べるのでおもしろい!

年齢関係なく受け入れてもらえるし、いつでも再チャレンジしやすいこの国の環境は、ほんといいもんですよ。

kuriken
1998年にNZ初渡航、以来何度もビジターとして訪れNZ移住の段取りを計画。 2007年に移住開始、かねてからの目的である調理師キャリアを開始すべく調理師学校入学、就職ののち2010年に永住権獲得。 現在も調理師としてオークランドのレストランで働いております。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。