ルスバン

ユカは最近できた気の合うお友達と月曜からウエリントンに行っています。

しかも車で行ったようです。楽しそうやなぁ。

僕は仕事もあるので参加できません。そんな中、火曜・水曜に別々の仕事があったけど両方キャンセルに。今日は別のところで急遽入れてもらえたが明日はオフになりました。先週末からしばらく連勤になるはずで、しばしスローペースだったのを巻き返すつもりだったがとりあえずゆっくりします。しばらく行けてなかったプールかサーフィンにでも行こうかと。

 

今夜はネコどもが来てないので、ちと残念であります。

 

kuriken
1998年にNZ初渡航、以来何度もビジターとして訪れNZ移住の段取りを計画。 2007年に移住開始、かねてからの目的である調理師キャリアを開始すべく調理師学校入学、就職ののち2010年に永住権獲得。 現在も調理師としてオークランドのレストランで働いております。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。