Catalyst カタリスト

私の大好きなカフェ。
近くで用事があるときは必ず立ち寄る、Catalyst。
2人のバリスタチャンピオンが作るコーヒーは最高!

NZで一番! いや、世界一なんじゃない?!
お店もシンプルかつオシャレ。

コーヒーって苦いってイメージだったけど、

フルーティーな香りやスパイシーな香りがしたり。
産地や製法、淹れ方、淹れる人によって全然違う。

んーかなり奥が深い。

ここでコーヒーを飲んでから、

今までミルク入り飲んでたけど、すっかりブラック派になりました。
コーヒー革命が起きた!

バリスタのひろ子さんとシンちゃんのコーヒーへの情熱もハンパない。
ぜひ飲んで下さい。

Catalyst    https://www.catalystcoffee.co.nz/

エスプレッソをいれるHirokoさん クール!
ピースするXinちゃん キュート!

—-ちょっと宣伝—-

Hirokoさんのコーヒーのツアーできました。

『NZ スペシャリティコーヒーツアー』
Kiwish Jam Tour        http://syakuiwana.com/service4.html

クリハラ ユカ
ニュージーランドのオークランド在住。KIWIsh Jam Tourツアーガイド兼ドライバー&日本食やのキッチンハンド。 ニュージーランドにハマったきっかけは大学時代のクライストチャーチでの短期留学。その時のことが忘れられず2011年にワーキングホリデーで戻ってきて、そのまま永住しています。 マオリ文化、コーヒー、NZの鳥に特に興味があります。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。