ミミちゃんとチャッピーの本名

ミミちゃんチャッピー

鉢合わせるといつもケンカする、チャッピーとミミちゃん。

野良猫から飼い猫になったらしい。

同じアパートの人がご主人。

そして、本名が判明。

 

ミミちゃん=ピーチ (ご主人:サーファーのおじさん)

チャッピー=スニッフィー (ご主人:えさやりおじさん)

 

ある日のピーチちゃん。。。ミミちゃんのほうがしっくりくると思うんだけどなー。

もうお別れかな、、、と がっかりしていたら、

飼い主さんは 「アパートみんなの猫だよ。」と言ってくれました。

猫の好きなようにさせてあげるそう。

今まで通り家に入れたり、お泊りさせてもいいって!

 

よかったー。

ご近所さんに恵まれました。

リラックスしすぎるスニッフィー。。。んー、やっぱりチャッピー。

 

これからもねこブログ、続きます。

 

 

 

クリハラ ユカ
ニュージーランドのオークランド在住。KIWIsh Jam Tourツアーガイド兼ドライバー&日本食やのキッチンハンド。 ニュージーランドにハマったきっかけは大学時代のクライストチャーチでの短期留学。その時のことが忘れられず2011年にワーキングホリデーで戻ってきて、そのまま永住しています。 マオリ文化、コーヒー、NZの鳥に特に興味があります。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。